「エイプリルの七面鳥」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「エイプリルの七面鳥」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。エイプリルの七面鳥のアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
「エイプリルの七面鳥」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
デレク・ルークさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。エイプリルの七面鳥は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。