本文へスキップ
REVIEWS · ファンハウス 惨劇の館

ファンハウス 惨劇の館の口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
ななみ 60歳以上 · 女性
4.0

エリザベス・ベリッジさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ファンハウス 惨劇の館は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

michiru 40代後半 · 男性
5.0

エリザベス・ベリッジさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ファンハウス 惨劇の館は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

michiru 30代後半 · 女性
3.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

あいあい 20代後半 · 女性
4.0

ファンハウス 惨劇の館、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

あおい 60歳以上 · 男性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。ファンハウス 惨劇の館、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る