ハマる人にはとことんハマるタイプ。ゾンビ・アポカリプスのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ゾンビ・アポカリプスのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
フレッド・ウィリアムソンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ゾンビ・アポカリプスは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ゾンビ・アポカリプス、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ゾンビ・アポカリプス、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
2011/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ゾンビ・アポカリプスは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。