カレン・ダフィーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。元祖!アホでマヌケなアメリカ白人は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
カレン・ダフィーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。元祖!アホでマヌケなアメリカ白人は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
「元祖!アホでマヌケなアメリカ白人」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「元祖!アホでマヌケなアメリカ白人」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。