本文へスキップ
REVIEWS · イン・ザ・ビギニング

イン・ザ・ビギニングの口コミ・評判

5.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

5.0 / 5.0 5.0 5件の口コミ
rei 20代前半 · 男性
5.0

2000/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。イン・ザ・ビギニングは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

nori 30代前半 · 女性
5.0

2000/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。イン・ザ・ビギニングは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

みおん 30代後半 · 男性
5.0

クリストファー・リーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。イン・ザ・ビギニングは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

hiro 20代前半 · 女性
5.0

「イン・ザ・ビギニング」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

michiru 20代前半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。イン・ザ・ビギニングは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る