ブルース・ダーンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ザ・ホールは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ブルース・ダーンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ザ・ホールは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
2009/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ザ・ホールは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。ザ・ホール、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。