本文へスキップ
REVIEWS · ヒルズ・ラン・レッド -殺人の記録-

ヒルズ・ラン・レッド -殺人の記録-の口コミ・評判

3.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.5 / 5.0 3.5 4件の口コミ
nori 30代前半 · 女性
4.0

ヒルズ・ラン・レッド -殺人の記録-、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

masa 50代後半 · 男性
3.0

期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。

masa 50代後半 · 男性
3.0

ヒルズ・ラン・レッド -殺人の記録-、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

eri 30代後半 · 男性
4.0

ジャネット・モンゴメリーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ヒルズ・ラン・レッド -殺人の記録-は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る