NHK プラスで配信されているのを見つけて視聴。オリンピック 開会式、想像以上に良かった。生放送好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
NHK プラスで配信されているのを見つけて視聴。オリンピック 開会式、想像以上に良かった。生放送好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ2020年代として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
オリンピック 開会式、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて生放送としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。オリンピック 開会式の2020年代っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。