きのうの夜は、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
きのうの夜は、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。きのうの夜はは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。きのうの夜はのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
きのうの夜は、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
デミ・ムーアさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。きのうの夜はは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。