本文へスキップ
REVIEWS · オンディーヌ

オンディーヌの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
ガンタ 40代後半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。オンディーヌのドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

nori 20代前半 · 女性
3.0

オンディーヌ、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

ハル 20代前半 · 男性
4.0

アリア・アンジェリスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。オンディーヌは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

おかゆ 40代前半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。オンディーヌのドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

くらげ 10代 · 男性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。オンディーヌは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る