本文へスキップ
REVIEWS · ピンク・エイリアン

ピンク・エイリアンの口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
masa 20代後半 · 男性
5.0

2007/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ピンク・エイリアンは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

kyo 50代前半 · 男性
4.0

2007/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ピンク・エイリアンは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

みおん 30代後半 · 男性
5.0

モリニー・グリーンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ピンク・エイリアンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

ハル 50代前半 · 男性
3.0

モリニー・グリーンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

しゅん 50代前半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ピンク・エイリアンは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る