本文へスキップ
REVIEWS · エアポート2012

エアポート2012の口コミ・評判

4.0 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.0 / 5.0 4.0 4件の口コミ
masa 50代前半 · 男性
5.0

「エアポート2012」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

daiki 50代後半 · 女性
3.0

レジナルド・ヴェルジョンソンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

しゅん 20代後半 · 女性
4.0

エアポート2012、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

sayaka 30代後半 · 女性
4.0

2012/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。エアポート2012は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る