本文へスキップ
REVIEWS · チャールズ・スワン三世の頭ン中

チャールズ・スワン三世の頭ン中の口コミ・評判

4.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.8 / 5.0 4.8 5件の口コミ
kentaro 40代後半 · 女性
4.0

キャサリン・ウィニックさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

かおり 40代前半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。チャールズ・スワン三世の頭ン中は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

あおい 60歳以上 · 女性
5.0

チャールズ・スワン三世の頭ン中、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

しゅん 30代前半 · 男性
5.0

キャサリン・ウィニックさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。チャールズ・スワン三世の頭ン中は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

ami 40代前半 · 男性
5.0

キャサリン・ウィニックさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。チャールズ・スワン三世の頭ン中は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る