アンソニー・ウォンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
アンソニー・ウォンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。エグザイル/絆 スタンダード・エディションは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。エグザイル/絆 スタンダード・エディションのアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。エグザイル/絆 スタンダード・エディションは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
エグザイル/絆 スタンダード・エディション、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。