本文へスキップ
REVIEWS · スクリーム・オブ・バンシー~殺戮の妖精~

スクリーム・オブ・バンシー~殺戮の妖精~の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
harukaze 40代前半 · 女性
4.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。スクリーム・オブ・バンシー~殺戮の妖精~、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

daiki 40代前半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。スクリーム・オブ・バンシー~殺戮の妖精~のアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

nori 50代前半 · 男性
5.0

「スクリーム・オブ・バンシー~殺戮の妖精~」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

ななみ 30代前半 · 女性
4.0

2011/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。スクリーム・オブ・バンシー~殺戮の妖精~は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る