本文へスキップ
REVIEWS · ウィンブルドン

ウィンブルドンの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
こもも 40代前半 · 女性
4.0

サム・ニールさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ウィンブルドンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

daiki 20代後半 · 女性
3.0

ウィンブルドン、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

koharu 30代後半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ウィンブルドンは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

しおり 10代 · 男性
4.0

サム・ニールさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

ami 30代後半 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ウィンブルドンは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る