パス・ヴェガさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。スパングリッシュは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
パス・ヴェガさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。スパングリッシュは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
スパングリッシュ、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
スパングリッシュ、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
パス・ヴェガさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。スパングリッシュは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。