本文へスキップ
REVIEWS · 地球最後の男 オメガマン

地球最後の男 オメガマンの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
tomotomo 50代後半 · 女性
4.0

チャールトン・ヘストンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。地球最後の男 オメガマンは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

yumi 20代後半 · 男性
4.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

ふみ 50代前半 · 男性
4.0

地球最後の男 オメガマン、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

まなみ 50代後半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。地球最後の男 オメガマンのSFっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

sora 50代前半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。地球最後の男 オメガマンは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る