本文へスキップ
REVIEWS · ラムの大通り

ラムの大通りの口コミ・評判

4.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.0 / 5.0 4.0 5件の口コミ
makoto 40代前半 · 女性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。ラムの大通りは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

tomotomo 60歳以上 · 男性
5.0

1971/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ラムの大通りは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

みおん 30代前半 · 女性
3.0

ラムの大通り、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

yumi 30代後半 · 女性
3.0

リノ・バンチュラさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

kyo 30代後半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ラムの大通りのドラマっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る