1938/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ピグマリオンは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
1938/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ピグマリオンは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ウェンディ・ヒラーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ピグマリオン、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
ピグマリオン、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。