1990/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ジョー、満月の島へ行くは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
1990/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ジョー、満月の島へ行くは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。
ダン・ヘダヤさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ジョー、満月の島へ行くは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ダン・ヘダヤさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。ジョー、満月の島へ行く、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。