本文へスキップ
REVIEWS · ゾンビ・クロニクル2

ゾンビ・クロニクル2の口コミ・評判

3.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

3.5 / 5.0 3.5 4件の口コミ
あさ 50代後半 · 女性
3.0

ゾンビ・クロニクル2、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

かい 20代後半 · 男性
3.0

ヴィング・レイムスさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

あいあい 30代前半 · 女性
4.0

ヴィング・レイムスさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ゾンビ・クロニクル2は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

tomotomo 20代後半 · 男性
4.0

ゾンビ・クロニクル2、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る