本文へスキップ
REVIEWS · スケート・オア・ダイ

スケート・オア・ダイの口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
ナミ 40代前半 · 女性
3.0

話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。

takeshi 40代後半 · 男性
5.0

エルサ・パタキさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。スケート・オア・ダイは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

こもも 20代後半 · 女性
5.0

スケート・オア・ダイ、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

ami 10代 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。スケート・オア・ダイは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

しおり 20代後半 · 女性
5.0

スケート・オア・ダイ、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る