正直、ここまでハマるとは思わなかった。フェリーニのローマは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。フェリーニのローマは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
1972/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。フェリーニのローマは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
期待値が高すぎたせいか、やや物足りなさは感じた。とはいえ洋画として最低限の完成度はあるし、暇つぶしには十分。
デニス・クリストファーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。フェリーニのローマは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。