本文へスキップ
REVIEWS · U-20

U-20の口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
ななみ 30代後半 · 女性
5.0

U-20、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

momo 20代後半 · 女性
5.0

U-20、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

こもも 50代後半 · 男性
4.0

ケネス・クラナムさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。U-20は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

nana 30代前半 · 男性
5.0

2007/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。U-20は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る