本文へスキップ
REVIEWS · 罪と罰 白夜のラスコーリニコフ/マッチ工場の少女

罪と罰 白夜のラスコーリニコフ/マッチ工場の少女の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
ジュン 10代 · 女性
4.0

罪と罰 白夜のラスコーリニコフ/マッチ工場の少女、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

tatsuya 30代前半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。罪と罰 白夜のラスコーリニコフ/マッチ工場の少女は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

ジュン 30代前半 · 女性
4.0

罪と罰 白夜のラスコーリニコフ/マッチ工場の少女、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

daiki 20代前半 · 男性
5.0

「罪と罰 白夜のラスコーリニコフ/マッチ工場の少女」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る