アントニア・プレブルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アウトブレイク2014は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
アントニア・プレブルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。アウトブレイク2014は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
アウトブレイク2014、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
アントニア・プレブルさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。アウトブレイク2014のアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。