ハマる人にはとことんハマるタイプ。ウディ・アレンのバナナのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ウディ・アレンのバナナのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
「ウディ・アレンのバナナ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ウディ・アレンのバナナのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
シルベスター・スタローンさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ウディ・アレンのバナナは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ウディ・アレンのバナナは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。