十字砲火、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
十字砲火、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
十字砲火、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。
1947/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。十字砲火は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ロバート・ヤングさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。十字砲火は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。