本文へスキップ
REVIEWS · サムソンとデリラ

サムソンとデリラの口コミ・評判

5.0 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

5.0 / 5.0 5.0 5件の口コミ
ふみ 30代前半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。サムソンとデリラは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

まりも 60歳以上 · 男性
5.0

「サムソンとデリラ」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

tomotomo 30代後半 · 男性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。サムソンとデリラ、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

しおり 10代 · 女性
5.0

サムソンとデリラ、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

あおい 40代前半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。サムソンとデリラのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る