マイケル・ケインさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ニューヨークの亡霊は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
マイケル・ケインさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ニューヨークの亡霊は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ニューヨークの亡霊、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
1999/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ニューヨークの亡霊は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
1999/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ニューヨークの亡霊は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
「ニューヨークの亡霊」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。