本文へスキップ
REVIEWS · ドラゴン・バーニング 怒火威龍

ドラゴン・バーニング 怒火威龍の口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
michiru 20代前半 · 男性
4.0

ドニー・イェンさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

ちぃ 50代後半 · 男性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。ドラゴン・バーニング 怒火威龍は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

Aki 40代前半 · 男性
5.0

ドラゴン・バーニング 怒火威龍、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

ゆず-K 40代後半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。ドラゴン・バーニング 怒火威龍は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

hiro 20代後半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ドラゴン・バーニング 怒火威龍は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る