本文へスキップ
REVIEWS · 247°F

247°Fの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
koichi 40代前半 · 男性
4.0

トラヴィス・ヴァン・ウィンクルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。247°Fは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

くらげ 40代前半 · 女性
5.0

247°F、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

Aki 30代後半 · 女性
4.0

トラヴィス・ヴァン・ウィンクルさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

eri 40代後半 · 男性
3.0

247°F、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

かりん 40代後半 · 女性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。247°Fのサスペンスっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る