トラヴィス・ヴァン・ウィンクルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。247°Fは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
トラヴィス・ヴァン・ウィンクルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。247°Fは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
247°F、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。
トラヴィス・ヴァン・ウィンクルさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
247°F、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。247°Fのサスペンスっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。