ジョシュ・ケリーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ジョシュ・ケリーさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ウルフ・タウンのアクションっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
2011/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ウルフ・タウンは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ウルフ・タウン、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。
「ウルフ・タウン」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。