本文へスキップ
REVIEWS · モンスター・オブ・ザ・デッド ビキニビーチの惨劇

モンスター・オブ・ザ・デッド ビキニビーチの惨劇の口コミ・評判

4.5 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.5 / 5.0 4.5 4件の口コミ
ななみ 20代後半 · 女性
5.0

「モンスター・オブ・ザ・デッド ビキニビーチの惨劇」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

kentaro 10代 · 男性
5.0

2009/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。モンスター・オブ・ザ・デッド ビキニビーチの惨劇は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

ゆず-K 10代 · 男性
3.0

ステファン・バーゴさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

masa 20代後半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。モンスター・オブ・ザ・デッド ビキニビーチの惨劇は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る