「モンスター・オブ・ザ・デッド ビキニビーチの惨劇」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
「モンスター・オブ・ザ・デッド ビキニビーチの惨劇」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
2009/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。モンスター・オブ・ザ・デッド ビキニビーチの惨劇は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
ステファン・バーゴさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。モンスター・オブ・ザ・デッド ビキニビーチの惨劇は洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。