本文へスキップ
REVIEWS · カルティキ/悪魔の人喰い生物

カルティキ/悪魔の人喰い生物の口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
sora 50代前半 · 女性
5.0

1959/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。カルティキ/悪魔の人喰い生物は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

makoto 30代前半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。カルティキ/悪魔の人喰い生物は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

ren 10代 · 男性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。カルティキ/悪魔の人喰い生物は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

かりん 30代後半 · 男性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。カルティキ/悪魔の人喰い生物のホラーっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

sora 10代 · 男性
4.0

1959/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。カルティキ/悪魔の人喰い生物は洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る