本文へスキップ
REVIEWS · ネバダ・バイオレンス

ネバダ・バイオレンスの口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
ハル 20代前半 · 男性
5.0

2009/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ネバダ・バイオレンスは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

さおり 10代 · 男性
4.0

ネバダ・バイオレンス、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

ami 40代前半 · 女性
5.0

「ネバダ・バイオレンス」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

Mokichi 40代前半 · 男性
5.0

TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。ネバダ・バイオレンス、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る