鳥海浩輔さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。令和のデ・ジ・キャラットは脚本も演出も文句なし。金曜日として上位に入る作品だと思う。
鳥海浩輔さんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。令和のデ・ジ・キャラットは脚本も演出も文句なし。金曜日として上位に入る作品だと思う。
見終わってから余韻が消えない作品。令和のデ・ジ・キャラットは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。アニメとしての完成度が本当に高い。
鳥海浩輔さん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。アニメとしては及第点。じっくり観るより流し見向き。
令和のデ・ジ・キャラット、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くてアニメとしても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。
週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。令和のデ・ジ・キャラットは金曜日アニメとして完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。