本文へスキップ
REVIEWS · 正午から3時まで

正午から3時までの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
tatsuya 50代後半 · 女性
4.0

正午から3時まで、設定やキャラは良いんだけど、終盤の畳み方がちょっと駆け足な気がした。それでも全体としては観てよかった作品。

リアン 40代後半 · 男性
4.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。正午から3時までは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

リアン 40代前半 · 女性
4.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。正午から3時までは洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

まなみ 40代前半 · 女性
5.0

1976/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。正午から3時までは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る