本文へスキップ
REVIEWS · ラブ&クライム

ラブ&クライムの口コミ・評判

4.4 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.4 / 5.0 4.4 5件の口コミ
かりん 40代後半 · 女性
5.0

2003/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ラブ&クライムは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

さおり 30代後半 · 女性
4.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ラブ&クライムのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

takeshi 20代前半 · 男性
3.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

しおり 30代後半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ラブ&クライムのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

shiro 50代前半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。ラブ&クライムは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る