ロバート・デ・ニーロさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。トラブル・イン・ハリウッドは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
ロバート・デ・ニーロさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。トラブル・イン・ハリウッドは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
正直、ここまでハマるとは思わなかった。トラブル・イン・ハリウッドは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。
話のテーマは興味深いものの、人物描写がやや浅く感じた。映画としての見せ場はちゃんとあるので、ファンなら満足できると思う。
トラブル・イン・ハリウッド、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。
2008/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。トラブル・イン・ハリウッドは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。