本文へスキップ
REVIEWS · ワン・バイ・ワン・プラス 〜10年目のフレームより〜 Supported by 木下グループ

ワン・バイ・ワン・プラス 〜10年目のフレームより〜 Supported by 木下グループの口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
さくら 20代後半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ワン・バイ・ワン・プラス 〜10年目のフレームより〜 Supported by 木下グループは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。生放送としての完成度が本当に高い。

mayu 20代後半 · 女性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。ワン・バイ・ワン・プラス 〜10年目のフレームより〜 Supported by 木下グループは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。生放送としての完成度が本当に高い。

たけ 40代後半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ワン・バイ・ワン・プラス 〜10年目のフレームより〜 Supported by 木下グループの生放送っぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

ふみ 50代前半 · 男性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。ワン・バイ・ワン・プラス 〜10年目のフレームより〜 Supported by 木下グループは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。生放送としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る