本文へスキップ
REVIEWS · ソング きみに捧ぐ愛の歌

ソング きみに捧ぐ愛の歌の口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
まりも 50代後半 · 男性
5.0

アラン・パウエルさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ソング きみに捧ぐ愛の歌は脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

あおい 10代 · 女性
5.0

週末にまとめて観ようと思ったらやめられなくなった。ソング きみに捧ぐ愛の歌は洋画映画として完成度が高く、毎話「次は?」と気になる構成。

しおり 10代 · 女性
3.0

ソング きみに捧ぐ愛の歌、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

nana 50代後半 · 男性
4.0

見終わってから余韻が消えない作品。ソング きみに捧ぐ愛の歌は人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る