本文へスキップ
REVIEWS · 私がウォシャウスキー

私がウォシャウスキーの口コミ・評判

4.8 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.8 / 5.0 4.8 5件の口コミ
masa 30代前半 · 男性
5.0

私がウォシャウスキー、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

ゆず-K 60歳以上 · 女性
5.0

1991/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。私がウォシャウスキーは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

さおり 10代 · 女性
5.0

1991/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。私がウォシャウスキーは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

あおい 40代後半 · 女性
5.0

私がウォシャウスキー、評判通り名作。洋画を扱った映画としても丁寧に作り込まれていて、伏線回収もきれい。リアタイで観られなかった人には絶対おすすめしたい。

かおり 20代前半 · 女性
4.0

私がウォシャウスキー、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る