見終わってから余韻が消えない作品。コントラクト・キラー/白い花びらは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。コントラクト・キラー/白い花びらは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
ジャン・ピエール・レオさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ジャン・ピエール・レオさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
ジャン・ピエール・レオさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。コントラクト・キラー/白い花びらは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。