本文へスキップ
REVIEWS · ザ・ナースキラー

ザ・ナースキラーの口コミ・評判

4.2 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.2 / 5.0 4.2 4件の口コミ
miyu 50代後半 · 男性
4.0

トニー・トッドさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。

ren-N 20代後半 · 男性
4.0

「ザ・ナースキラー」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

ななみ 40代前半 · 男性
5.0

ハマる人にはとことんハマるタイプ。ザ・ナースキラーのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。

miyu 20代前半 · 男性
4.0

2007/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ザ・ナースキラーは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る