トニー・トッドさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
トニー・トッドさん目当てで観たけど、作品としては好みが分かれそう。映画としては及第点。じっくり観るより流し見向き。
「ザ・ナースキラー」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。
ハマる人にはとことんハマるタイプ。ザ・ナースキラーのアメリカっぽいテイストが好きな人には間違いなく刺さる。日常を忘れて没入できた。
2007/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。ザ・ナースキラーは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。