本文へスキップ
REVIEWS · リュック・ベッソンPRESENTS ランド・オブ・アドベンチャー

リュック・ベッソンPRESENTS ランド・オブ・アドベンチャーの口コミ・評判

4.2 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.2 / 5.0 4.2 5件の口コミ
かりん 50代後半 · 女性
4.0

リュック・ベッソンPRESENTS ランド・オブ・アドベンチャー、面白い回とそうでもない回の差がある印象。全体としては楽しめたけど、もう少しテンポが良いと尚良かったかも。映画が好きな人にはおすすめ。

かりん 20代前半 · 男性
5.0

見終わってから余韻が消えない作品。リュック・ベッソンPRESENTS ランド・オブ・アドベンチャーは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。

kyo 30代後半 · 男性
4.0

洋画が好きなら一度観ておく価値はある。新規性は強くないけど、王道としてのまとまりはある。

shiba 30代前半 · 女性
4.0

「リュック・ベッソンPRESENTS ランド・オブ・アドベンチャー」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

mayu 60歳以上 · 男性
4.0

カロリーナ・ラディボジェビッチさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。リュック・ベッソンPRESENTS ランド・オブ・アドベンチャーは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る