本文へスキップ
REVIEWS · アナトミー

アナトミーの口コミ・評判

4.8 (4件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(4件)

4.8 / 5.0 4.8 4件の口コミ
sora 40代前半 · 男性
4.0

アナトミー、気軽に観始めたら止まらなくなった。テンポが良くて映画としても見やすい。家族や友人にも勧めたいタイプの作品。

たけ 20代前半 · 男性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。アナトミーは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

ガンタ 10代 · 女性
5.0

正直、ここまでハマるとは思わなかった。アナトミーは洋画好きなら絶対に観てほしい一本。脚本・演出・キャストすべてのバランスが良くて、見終わった後の余韻も格別。

syota 20代後半 · 男性
5.0

2000/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。アナトミーは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る