本文へスキップ
REVIEWS · エネミー

エネミーの口コミ・評判

4.6 (5件の口コミ)

All Reviews みんなの口コミ(5件)

4.6 / 5.0 4.6 5件の口コミ
こもも 60歳以上 · 女性
3.0

エネミー、設定はキャッチーで入りやすい。深く考えず楽しめる映画として、リフレッシュ目的で観るのに向いてる。

ピーター 50代前半 · 女性
5.0

ヴァル・キルマーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。エネミーは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

あおい 60歳以上 · 男性
5.0

「エネミー」、最初は半信半疑だったけど一気見してしまった。映画としての完成度が高くて、何より演出のテンポが素晴らしい。気付いたら最終回まで止まらなかった。

ガンタ 20代前半 · 女性
5.0

ヴァル・キルマーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。エネミーは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。

おかゆ 60歳以上 · 男性
5.0

2010/1/1年作とは思えないほど映像も演出も古びてない。エネミーは洋画の王道を押さえつつ独自色もあって、見応えがあった。

REVIEW POST

この作品の口コミを投稿する

他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。

投稿された内容は、エンタマ編集部の判断で編集・削除することがあります。

作品ページに戻る