デビッド・ワーナーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ナイトメア・オブ・クリスマスは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
デビッド・ワーナーさんのファンとして観始めたけど、作品自体のクオリティに驚いた。ナイトメア・オブ・クリスマスは脚本も演出も文句なし。洋画として上位に入る作品だと思う。
見終わってから余韻が消えない作品。ナイトメア・オブ・クリスマスは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
見終わってから余韻が消えない作品。ナイトメア・オブ・クリスマスは人物描写が丁寧で、観終わった後も登場人物のことを考えてしまう。映画としての完成度が本当に高い。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。ナイトメア・オブ・クリスマス、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
TSUTAYAディスカスで配信されているのを見つけて視聴。ナイトメア・オブ・クリスマス、想像以上に良かった。映画好きなら絶対ハマる。会話の間や音楽の使い方も洗練されていて、何度も観たくなる。
他の視聴者にあなたの感想を届けましょう。投稿には Cloudflare Turnstile による認証が入ります。